TOP

いつも風俗に行きたい人たちの体験談

興奮が止まりませんでした

先日の話になるんですけど、デリヘルを利用した時の興奮は是非誰かに聞いてもらいたいものだなって思ったんです。なんでそんなに興奮したのかって言ったらかなり綺麗な子が来たって点に尽きます。本当にこのレベルの子と遊んで良いのかって自分が気後れするレベルというか。すみれという子だったんですけど、お人形さんみたいにとっても可愛い顔でしたけどボディに関しては本当に成熟ボディ。このボディと遊ぶ事が出来るって思ったらやっぱり興奮してきますよね。しかも何が素晴らしいってちょっと小悪魔的な性格をしていたんですよ。だからこっちも良い意味で翻弄されました。話していてもどこか自分の事を鼻にかけるんですけど、それがまた可愛らしいんですよ(笑)それもあって、性格にボディにとかなり興奮させられましたね。これだけレベルの高い子を相手にする事が出来るのは自分の場合デリヘルだけなので、デリヘルには本当に感謝してもしきれないです。

女の子と見るアダルトビデオに興奮

その日もいつものようにデリヘルに電話をして、そして由里がやってきて。ホテルに入るまではいつもと同じ光景だったんですけど、ホテルに入ったその光景のおかげで慣れている由里との時間が一気に刺激的な時間になりました。どういった訳か、部屋のテレビでアダルトビデオが流れていたんです。前に利用した人が付けたままにしたテレビを掃除の人も気にしなかったって事なんでしょうかね。多分人生で女の子とアダルトビデオを見たのは初めての事かもしれません。自分一人ではそれはもう数えきれないくらいお世話になっていますけど、まさかこんな形でお世話になるだなんて思いもしなかったですからね。女の子と見ているってだけでいつもお世話になっているアダルトビデオもこんなに興奮させられるのかって思ったらどんどん興奮してきてしまって、いつもとは違った刺激の中で果ててしまったような気がします。本当に新鮮というか、かなりドキドキさせられましたね。

料金面も安心でした

デリヘルを使った事がなかったので、いろいろと不安というか疑問があったんです。特に一番思っていたのはお金の面ですね。支払はどんな感じになるのかっていうのは本当に疑問だったんですよね。お店であれば会計であれこれ思う事なんてないですけど、デリヘルだとどうなるのか。そう思っていたんですけど、自分が利用したデリヘルは男性が一緒に来たので安心でした。まあlこれはデリヘル店次第なのかもしれないですね。ですがクレジッドカードも使えるって言われたんですよ。それくらい会計面でもしっかりしているんだなって思いました。やっぱりデリヘルを心行くまで楽しむのであれば会計面もしっかりとしてもらいたいっていうのがありますからねデリヘルはとっても楽しい場所ですけど、お金だってまぁそれなりにかかっちゃうわけですからね。だからそこら辺はしっかりとしてもらいたいって思っていましたけど、これなら安心感があって良いなって思いましたよね。